2013年04月17日

【天糸のスキンケア】、ハンドケア用石鹸

天糸の絹珠は、
ハンドケアの為に生まれた石けん

天然素材を使用している石けんなので、
もちろんお顔やボディ全体にも使えます。

洗髪にも使えるなんて凄いですよね!

昔からシルクの製糸工場で働く女性の手が美しいと言われてきた事に着目し、
50代のお母さんが冬の手荒れの悩みを解消してあげたいという
愛情から生まれたのが天糸の絹珠

肌表面だけを潤す従来の石鹸とは違い、
シルクには肌本来が持っている潤い力を引き出してくれる力が有るんです。

お母さんにシルク石鹸を試してもらった結果、
水仕事で酷使している冬でも石鹸だけで手荒れが潤ったんです!

この感動を分かち合いたい、そして肌あれに悩む女性を一人でも救いたい、
そんな愛情から生まれた天糸の絹珠。

【天糸のスキンケア】の実力を是非お試し頂きたい
です。

⇒【天糸のスキンケア】を早速チェック!




posted by 天糸のスキンケア at 00:00| 【天糸のスキンケア】の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

