2013年04月21日

天糸の絹珠でハンドケアを習慣にしましょう

天糸の絹珠は、
潤い成分のモモ葉エキスシルク成分をたっぷり配合。

全身のお肌に良いナチュラル石鹸です。

でも、まずはお試しいただきたいのが、
簡単ハンドケア

最初に、天糸の絹珠を泡立てて親指から指先に向かってらせん状にマッサージ。

爪の付け根を軽くおさえて、指先の方向に引き抜きます。

全部の指を同じようにマッサージしたら、次は手の甲のマッサージ。

反対の手を親指から小指に向かってマッサージします。

終わったらよく泡を洗い流して。

手のむくみも汚れも綺麗にとれて、マッサージで血色も良くなり、
潤ったスラリとした手になれますよ。

毎日手をかけただけキレイになれるから、
これで白魚の手も夢じゃないですね。

⇒【天糸のスキンケア】の体験記を見る!




posted by 天糸のスキンケア at 09:00| 【天糸のスキンケア】の使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

