2013年04月25日

【天糸のスキンケア】愛用者の口コミ

まずは、天糸の絹珠の口コミから→

黒ハート━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

見た目がキラキラして好感度大!
そして、余計な香料が入っていない感じも自然で良いです。
普通の石鹸みたいにつっぱることもなく、とってもしっとりします。
粒子が細かい絹糸のおかげか、くすみがなくなって肌がツルツルになりました!

黒ハート━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

敏感肌で合う化粧品がなく悩んでいた時に出会いました。
天糸の絹珠は使った後すぐに肌の調子がよくなるのを実感。化粧ノリも良くなり、
キメが整いました。友人からもスッピンでも肌が綺麗になったと言われ、
すぐ効果が出るのも嬉しかったです。



天糸の美肌筆の口コミ→

黒ハート━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

敏感肌で手洗いしてもピリピリしたりする困った肌の私。
シルクが肌に優しいと聞いて早速使い始めました。
思ったよりも筆が断然柔らかくて手洗いよりも優しい感触。
洗い上がりもしっとりで敏感肌も落ち着きました!
この筆、すごいです!


⇒【天糸のスキンケア】の通販はコチラ!




posted by 天糸のスキンケア at 09:00| 【天糸のスキンケア】の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。