2013年04月23日

Wシルク効果でお肌もピカピカ!

【天糸のスキンケア】シリーズで
もう一つ見逃せないアイテムが、
シルク洗顔用筆天糸の美肌筆

筆で有名な熊野筆純国産シルクの素敵な出会い。

シルクの極細繊維で、天糸の絹珠の泡立ち効果がパワーアップ!

洗顔ネットで泡立てるよりも、さらに細かな泡になるだけじゃなく、
筆でマッサージしながら洗顔すると、
毛穴の奥の汚れまで取り除いてくれるので洗い上がりが格段に違うんです!

もちろん、今お使いの洗顔料を天糸の美肌筆で泡立てても効果を実感できますが、
天糸の絹珠とのWシルク使いを是非ともお試し頂きたい!

まさに、スッピンでも自信が持てる肌になれると大好評なんです!

筆で洗顔している様子も、どことなく優雅で自分に酔いしれてしまいます。

手洗いとは断然違う、ひと手間かけた洗い上がりを是非体験して下さい。

⇒【天糸のスキンケア】の口コミはコチラ!




posted by 天糸のスキンケア at 09:00| 【天糸のスキンケア】の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

【天糸のスキンケア】のシルクパワー

【天糸のスキンケア】
年齢肌が気になる方や敏感肌の方に特にオススメの
純国産シルクから生まれたコスメ

【天糸のスキンケア】は
特に年齢が隠せないと言われるパーツ
首と手のケアに着目。

シルクの美肌力、ご存知ですか?

何と、コラーゲンよりも高い保湿力が有るとも言われ、
人間の肌にある18種類のアミノ酸を全て含んでいるので
親和性が高く肌になじみやすいんです。

【天糸のスキンケア】はトレーサビリティ的にも
信頼の原料を使っているので安心のコスメブランド。

群馬県豊岡市はブランドシルクの産地としても有名で、
豊岡製糸場は140年にわたり繭を作り続けてきた実績があり、
日本の文化遺産でもあるので、クオリティの高さでは折り紙つきなんです。

【天糸のスキンケア】で自信を持って
隠さないで済む手と首筋を手に入れませんか!

⇒【天糸のスキンケア】詳細はコチラ




posted by 天糸のスキンケア at 00:00| 【天糸のスキンケア】の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

